2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

久々に割りと暇な日曜日だったので、探し回って買ったものの積みゲーと化してたDSシレンをやる。 一応いままでに、暇をみつけてちょこちょこと武器を鍛えていて+46火迅風魔刀と+49重装の盾を愛用。 さくっとまずは魔蝕虫を倒すかってことで、いざテーブルマ…

日記

時節柄、送別会やら様々な飲み会が多いんですが、先週の土曜日も飲み会でちょっと梅田まで。 楽しく飲んだ後、終電で京都に帰って来て、さぁ帰るかと駅に止めてある自転車に乗ろうとしたら無い。 酔っ払ってたし、自転車が数十台置かれてるので見間違えたの…

日記

ギャルの人の所のバトン踏んでしまったので(;´ω`)今日はバトン。 以前にも踏んで踏み逃げしてしまってたので今回は・・・・っ。 ●現在使用中のメアド(携帯)の意味は?苗字と誕生日(;´ー`)個人情報丸出し。変えようと思ってはや1年以上・・・。●現在の着信…

日記

連休は炬燵で寝る→鍋を食べる→炬燵で寝る、のコンボで終了。 さぁ、また実験がんばらにゃ。 今年はホントに暖かくて助かる。 去年とか寒くて家から出るのが苦痛だった覚えが。 でもこれだけ暖かいと地球温暖化も進んでるんだなと実感。 50年後にはどうなって…

日記

いつものように実験の合間に友達と晩御飯食べにいって学校へ戻ってきた時のこと。 研究棟の前が妙に騒がしいなと思ったらなにやら人が集まっている。 叫び声みたいなのが聞こえてきたので覗いてみると、 この寒い中、上半身裸の男性が何か叫んでる。 最初は…

日記

研究室の人と近所の神社で催されている節分祭に行ってきました。 割と有名なお祭りらしく、普段は全く人気のないであろう境内に人が隙間無くぎっしりと・・・。 厚着していったせいで余計に暑かった(;´ω`) 名物の福豆をどう見てもボッタクリな200円で購入…

日記

実験を終えて深夜に帰宅しようとすると、寒いなぁと思っていたら粉雪が舞ってました。 ちゃんとした雪が降ったのはこの冬初めてかも。 寒さも忘れてのんびり雪を眺めながら帰ってきました。 天気予報見ると明日も雪っぽい。 雪は嫌いじゃないけど、雪が降る…