2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

1.5倍期間ということでちょっと目標ができたのもあり、久々に狩りに精を出してみた。 ・・・・気づいたら60Mぐらい稼いでた(;´ー`)頑張ったな自分。

映画

近頃は忙しさもあって、まったく映画を見れていないのだが見たい映画が多い.。・゜・(ノД`)・゜・。 まだ公開されてないのもあるけど、ポセイドン、デスノート前編、ダヴィンチコード、オーメン、ブレイブストーリー、パイレーツカリビアンの続編、等々。 全…

日記

ふぃー。 今週、先週と目の回るような忙しさだった__○_ ちょっと前に誕生日を迎えまして無事23歳になりました。 平均寿命ぐらい生きれるとして人生もう3分の1弱ぐらいまで来たのか(´ω`)y-~~~早いもんだ 今まであんまり見てなかったけどリンク元見ると結…

野球

最近の中日の投手陣はかなり安定しつつある。 先発の佐藤が地味に相当いい。 朝倉とあわせて先発陣の穴は埋められたので次は中継ぎにもうちょっと新戦力が欲しい。 打線は相変わらず中軸頼みな感じも。 井端が打ちまくってたけどこれをきっかけにペース上げ…

日記

そういやもうすぐ誕生日かー・・・。 また一つおっさんに近づくわけでもう正直うれしくもないなぁ。 20歳超えてからは本当に一年が早く感じる。 日々生きるのに必死です(;´ω`)))) この数ヶ月苦しめられていた実験がちょこっと前進。 こういうのを積み重ね…

野球

うぉおおおお、今年の川上はヤバイ。 かなり確変してるな・・・(;´ー`) 完全試合こそ逃したけどノーヒットノーランまで@1回か。 是非とも頑張ってほしい。 あー、ナゴヤドーム行きたい.。・゜・(ノД`)・゜・。 追記 サブローにやられた.。・゜・(ノД`)・…