2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

RO

91 75%

RO

INTローグの育成再開。 91 55%

日記

炬燵のコードドコー?.。・゜・(ノД`)・゜・。

紀伊半島旅行記その2

二日目は前日と違い、台風も過ぎ去って少々波は荒いものの快晴。 10時ぐらいにホテル浦島をチェックアウトし、勝浦から那智の滝を目指す。 のどかな道を山に向けて走り続けると、滝が見えてきた。 近くの駐車場に止めて、滝のふもとにある飛瀧神社というとこ…

日記

今日もマビノギ。 アルビ初級とキア初級をほぼ無傷でクリアできたので、前よりちょっとは戦闘うまくなったんじゃないか? という勘違いをしつつキア下級に突入。 入って5分ほどで惨殺.。・゜・(ノД`)・゜・。 祝福しといたおかげで装備落とさなかったのは良…

日記

就職活動ということで最近はエントリーシートを書く毎日。 これがまた面倒くさいことこの上ない。 やる気なく書いた文章なんて向こうにもきっと丸分かりだと思うので、なんとかやる気を出しつつ頑張ってます。 んで、ちょっと前からふとマビノギを始めたんだ…

野球

最後は素晴らしい試合だった。 ウッズはやりすぎなぐらいに打ってるな・・・・。 MVPは誰になるんだろうか(´ω`) 今年の中日は自分が応援するようになって15年近く立つが、今までで最も強いように思える。 是非、悲願の日本一を今年こそ.。・゜・(ノД`)・゜…

紀伊半島旅行記その1

すっかり放置してしまった。 たまにはしっかり書くことにしよう。 前の日記で旅に出ますと書いてたけど、連休を利用して車でちょっと紀伊半島を一周してきました。 レンタカーを借りて男3人というむさ苦しいPTを組んで、京都を朝7時ぐらいに出発。 行きのル…

日記

心なしか寒くなってきた。 そろそろ今年もアレの出番か・・・(´ω`)-3 毎年11月まで我慢すると決めては10月に出してしまっているのだが、今年は果たして我慢できるでしょうか・・・。