2005-01-01から1年間の記事一覧

日記

実家に帰らせていただきます。

日記

今日で実験納めなので忙しく働いた。 久々に麻雀をした。 すぐ終わるとおもいきや妙なノリで朝まで続行。 最後は意識が朦朧とする中、三暗刻をロンあがりしてチョンボゲット__○_ 今年最後の麻雀(たぶん)がこれか・・・.。・゜・(ノД`)・゜・。

日記

この日は何したっけな・・・天麩羅を食べて美味かった記憶しか・・・。 今年一年やたらエンゲル係数が上がったのだけは間違いない。 最近なんでこんなに食欲旺盛なんだろう・・・(;´ω`)成長期・・・じゃないよね 食べる→炬燵で寝る→食べる→(ry 確実に太…

日記

いつものように炬燵で眠りについたら炬燵でうなされる夢を見た・・・・。 なんか病気でしょうか(;´ω`) またちょびちょびと雪が降ってるみたいで。 山が真っ白になってましたとさ。 マックのきのこなめたけ・・・じゃなくてデミグラきのこバーガーというの…

RO

開いた時間にだらだらと。 また出た(´ω`;)うれしいやら悲しいやら。 半漁人が出ないのは仕様のようです。 メモ 140

日記

昨日疲労してたので久々に腐るほど寝た。 昼間は家にて炬燵でゴロゴロと。 夜はお出かけ。 しゃぶしゃぶが美味かった(*´ω`)-3 最近、頻繁に検索で「喪y区」と打って飛んでくる人がいるんですが表に出ろ(´ω`メ)

日記

朝9時に家を出て学校へ実験しに。 帰宅したらクリスマスイブが終わりそうでした。 なんともぬるぽい(;´ー`)y-~~~ 卒論に追われる季節になってまいりました。 年明けたらまた忙しくなってきそうだ・・・。 メモ 127

日記

路面が凍結してて滑る滑る。 今年の冬は例年よりだいぶ寒いみたいで(´ω`; tiaでハンターをだらだら育成。 祝日で人多くてやる気があんまり出なかった。 そして半漁cは相変わらず出ません。 ほんとに1万匹到達しそうだ(;´ー`)y-~~~~参ったね メモ 120

ro

ウルド鯖オープンということでアチャ作って乗り込んでみた。 気づいたら必死に狩りしてていつのまにやら58/19に。 tiaのハンターにこの時間を使っていれば・・・っ(;´ー`)y-~~~ PKは微妙に行われてて、WPでの戦闘が主流かな。 後は、出会い頭に先手必勝な…

日記

唐突に2倍キャンペーンが1週間ということで狩り意欲を振り絞って頑張り中。 人多いんだろうなぁと思いつつ亀地上へ行くとやはり人だらけ。 仕方ないのでイズ5で少しだけ狩りをし、のんびりする。 人が空いて来た頃合を見計らって亀地上へ。 気持ちいいぐら…

綾辻雪人の「人形館の殺人」をようやく読み終わった。 最後はなんというか「あぁ・・・そういう終わり方なのか・・・」って感じだったが、まずまず楽しめた。 舞台が自分の住んでいる地域なのですぐ側のところで殺人が起こったりと、場面は馴染みやすかった…

映画

最近は忙しくて以前より見る回数が減ってしまいがちに。 ここ数ヶ月で見たのは「タッチ」と「ハリーポッターと炎のゴブレット」ぐらいかな。 レンタルでは何か見たような気もするんだけど覚えてないorz 「タッチ」はまぁ有名な漫画の映画化ということでハズ…

日記

朝から雪が振り続けていた1日だった。 京都の北の方の山は真っ白になって冬っぽい(´ω`)-3 この日は忘年会。 教授の力なのか、かなり豪華なところで飲み食いさせていただきました。 カラオケに行って帰ったら日付変更間際に。 家に戻ってからちょっとログイ…

簡潔に

雪 ぬるぽ 寒い メモ 40

日記

実験後、三宮まで足を伸ばして、中華街で食べ歩き+ルミナリエを見物してきた。 中華街は、久々に行ったけど寒い中色々食べ歩けていい感じだった。 鳥のから揚げとごま団子が美味しくて食べ過ぎた__○_ ルミナリエは人多すぎ。 見る部分は少ないんだけどね…

経験的に最初頑張るとすぐ力尽きて飽きるので、ペースを守ってグダグダやっていこうかと。 半漁ももうちょい狩らないとね・・・。 いつ出るんだろ(つω`)使わない気もするけど。 一つのとこで狩り続けると飽きてしまう人なので、色々模索してみたい。 最下…

RO

ガンホー様に育毛費を上納して復活気味。 なんかツール規制のパッチが当たったようで、BOTがいなくなったので快適。 まー、そのうち復活するんじゃないでしょうか、うん(;´ー`) パッチ当たってから若干重くなったような気もするけど、どうなんでしょうか。…

とりとめのない日記

日曜で久々にのんびりした一日だったのでうぇぶまにーでも買ってこようかと思ったものの、炬燵を出て家のドアを開けたところで、寒さに負けて逆戻り。 結局、炬燵を2時間防衛してましたとさ(;´ω`)y-~~~~ さて、年末年始の宴会シーズンで今週あたりから飲み…

近況

気づけばだいぶ放置してたみたいで(;´ω`) 卒業論文の中間発表のためにここ2週ほど、月〜土曜は家→実験→帰って寝る→実験→ループ、という感じで、忙しい__○_ 年末年始ぐらいはぐったり休めればいいんだが・・・。 とりあえずROのほうは課金切れてたので、も…

RO

PC壊れてGV出れず。ぬるぽ。 半漁狩りは多少狩ったもののいまだカード出ず。 剣魚カードが出たのはお約束ですか。 後、ドラ弓装備したら弓手セットできない矛盾に気がついた。 半漁c意味ないじゃん__○_ まぁ、でも折角なのでぼちぼち狩っていこうかなと…

日記

家にあるノートPCが壊れた。 原因はよくわからないんだが起動できない。 リカバーもダメっぽいので、とりあえず修理へ。 仕方ないのでしばらくは学校においてあるノートPCを持ち帰って代用しよう・・・。 面倒だ__○_

人少ないのと亀には劣るが効率もまずまずうまいので、ハンターでイズ5にて暇な時に出没しております。 ドラ弓でDS狩りするのなら転生後のことも考えると弓手セットは悪くないと思う。 とりあえず少しずつ集めるかってことで、半漁狩り。 倉庫にある唇の数か…

日記

あぁ、気づいたら放置してた(;´ω`) 相変わらず基本は家→学校→家の往復生活。 今年になってから忙しくなって運動しなくなってしまった。 どうも体力がなくなってる気がするので夜走ろうかと思案中。 1日3kmずつぐらい走れば少しは変わるかな。 問題は寒くな…

寒さに我慢できなかった、反省はしていない

>つかう >炬燵 >セルフ 久々に炬燵で寝たよ・・・(*´ω`)-3たまらんね 風邪がひどく悪化したのは言うまでもない__●_ 今年は11月まで出さないと誓ってたのだけど無理でした、ぬるぽー。

日記

この忙しい時に風邪引いてぬるぽすぎる。 週末にぐったりしてたのでちょっと治ったみたいだが・・・。 昔は風邪とかほとんど引かなかったのになぁ。 運動しなくなったりと体力不足なのかも。

日記

時間をください(´・ω・)

RO

あぁ、アイテム整理する前に♀アカの課金切れてたorz 高価なものはだいたい移してあったと思うが借り物とかあったっけな・・・。 もう1500円突っ込むのはアレなので1day探してくるか(´・ω・)

日記

学校にいる時間>>>>>家にいる時間 お察し。 ガンホーは相変わらず楽しませてくれる。 GV部分にまで升入り混んでくるようじゃROの寿命ももう短いかもしらんね。

日記

ちょっと実家へ。 阪神優勝めでたい。 来年は中日がんばれ.。・゜・(ノД`)・゜・。

RO

最近の儲けを突っ込んでみた。 たくさん→14→7→4→1→クホ お察しください。 お約束すぎた。 しかし、相変わらずパッチ当たってもBOT露店もBOTも減るわけがなかった。 Balへ言って知り合いと喋ってたけどみんな他のゲームへ行ったりで衰退傾向らしい。 ここ数週…