2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

まつりさんからヘンなの来てたよ・・・。 Q1.何フェチ? 目。目には結構こだわりあるかもしれん。大きめの方が好み。Q2.異性を見る時、まず何処を見る? 目をまず見る。目が好きになれない人は無理かも。Q3.最近プッシュできる部位 肋骨。折れた部分が牛乳飲…

日記

ちょっと富士山登ってくる! ここから空きなく旅行連続なので体力持つんだろうか・・・不安だ。

日記

学校再開してからここのとこ実験が忙しい。 まだまだ知らないこと多すぎなので疲れる。 月末はちょっと過密日程なのでそれまで体調に気をつけて頑張るしか。 とりあえず床で寝ないように気をつけようorz

日記

熱闘甲子園見てたらスガシカオの「奇跡」が耳に残った。 京都に住んでるので外大西を応援してたのだが、残念。 駒大苫小牧の2連覇はたいしたもんだ。 来年は3連覇してくれるように期待しておこう。 今年はやたらセミが多い気がするんだけど気のせいだろうか。

日記

睡眠不足。眠い(´・ω・)

RO

必死狩り。 レベルが気づいたら上がってた。 後5レベル遠いorz

日記

久々にハンゲーで麻雀をやった。 これまた久々に出現した青葉子にカモになってもらいました(*´ω`)人 禿様がドラにまみれてました((((´ω`)))) なかなか楽しかった。 後、大文字を生で見ようと山の近くまで友人と行ってきた。 人が多すぎたorz でもきれい…

RO

久々に狩り中に意識が飛びかけた。 なんとか蝶使ってプロまで戻ったとこで寝落ち。 床で寝たせいで身体が痛いorz

RO

ボチボチとハンター育成中。 といいながらも時々ローグで崑崙行ってたらローグも久々にレベルアップ。 これで大台にのってキリよくなったので良かった。 ハンターは亀島でだいぶ慣れてきてSPとHPの振り分けも少しうまくなった気がする。 ミストレス装備でき…

日記

昨日とは対照的にだらだらと1日過ごす。 目覚ましを使わずに寝れるだけ寝た。 またそのうち実験再開なのでそれまではぐーたらしておこう。

日記

先月1ヶ月ずっとグダグダと勉強してたのは大学院の入学試験を受けるためで、無事合格通知が来たので一安心。・゜・(ノД`)・゜・。 進路というか就職については今まであんまり深くは考えてこなかったんだけど、もうそろそろ何になるか詳しく決めるべき時が来…

日記

前日から実家へ帰省。 友人と朝から万博見物へ。 むちゃくちゃ暑かった・・・、人も多かったorz とりあえずそれなりに見て夕方に、友人の提案で喫茶マウンテンへと向かう。 自分は甘口メロンパン風スパを頼み、友人は抹茶小倉スパを頼む。 なんというか数口…

RO

ハンター育成中。 2倍期間に3時間ほど亀地上で狩り。 翌日ニブルでタヌーと1時間ほど狩り。 91の5%→92の10%へ。 2倍期間中の亀はかつてない稼ぎだった。 まぁ、のんびりと今月か来月のオーラ目指してやりますか。

日記

ドラゴンズが熱い。 なんだかんだで阪神の背中が見えてきた。 9日の阪神戦はナゴヤドームまで行くつもりなので楽しんでこよう。 万博も行こうかと思ってるが熱そうだ・・・。 うなぎパイおいしかったです、ありがとうございましたorz

日記

うぉおおおおお、解放されたっ!! この解放感は何にも換え難いものがあるね・・・。