新入社員研修とかそんな日々



京都から川崎へと引越し、ネット環境がしばらく無くなってしまったので、久々にネットカフェから。
4月の頭から新入社員としてぬるぽくがんばってます。
今週は、3時間ほど箱根の山中を激走させられるという軍隊教育orz
まぁ、でもなんだかんだで朝6時半に起きる生活にも慣れてきたので、
人間はしっかり適応するのだなぁと。
しかし、東京の通勤ラッシュはきつい。
10分ぐらいしか乗らないんだけど、後5分乗ってたら腰がイカれるかと思ったことが数回。
研修終わったら混む路線に乗らなくて済むようになるので、もうちょっとの辛抱かな。
ひょっとしたら5月のはじめの配属で、川崎ではなく、佐賀になるかもしれませんが。
近況はまたそのうち〜。