日記



いつものように実験の合間に友達と晩御飯食べにいって学校へ戻ってきた時のこと。
研究棟の前が妙に騒がしいなと思ったらなにやら人が集まっている。
叫び声みたいなのが聞こえてきたので覗いてみると、
この寒い中、上半身裸の男性が何か叫んでる。
最初は喧嘩か何かかと思ったんだが、どうも違った。
周りの人はおそらく同じ研究室の人か何かっぽくて、
その裸の男は「オレが生まれてきてごめんなさい」みたいなことを何度も叫んでいた。
かなり精神錯乱した状態らしく、周りの人が止めるのも聞かずに暴れてる。
誰かが守衛の人を呼んできたらしく、その後消防署の人も現れて担架で運ばれていった。
遠巻きに見てたんだけど、精神的に相当参ってたのか近づけるような状態じゃなかった。
何が一体そこまで追い詰めたのだろうか・・・。
と気になった出来事でした。
しかし、研究室だとこういうことがあってもおかしくないかなと思えるからなんとも(;´ω`)