2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

PC壊れてGV出れず。ぬるぽ。 半漁狩りは多少狩ったもののいまだカード出ず。 剣魚カードが出たのはお約束ですか。 後、ドラ弓装備したら弓手セットできない矛盾に気がついた。 半漁c意味ないじゃん__○_ まぁ、でも折角なのでぼちぼち狩っていこうかなと…

日記

家にあるノートPCが壊れた。 原因はよくわからないんだが起動できない。 リカバーもダメっぽいので、とりあえず修理へ。 仕方ないのでしばらくは学校においてあるノートPCを持ち帰って代用しよう・・・。 面倒だ__○_

人少ないのと亀には劣るが効率もまずまずうまいので、ハンターでイズ5にて暇な時に出没しております。 ドラ弓でDS狩りするのなら転生後のことも考えると弓手セットは悪くないと思う。 とりあえず少しずつ集めるかってことで、半漁狩り。 倉庫にある唇の数か…

日記

あぁ、気づいたら放置してた(;´ω`) 相変わらず基本は家→学校→家の往復生活。 今年になってから忙しくなって運動しなくなってしまった。 どうも体力がなくなってる気がするので夜走ろうかと思案中。 1日3kmずつぐらい走れば少しは変わるかな。 問題は寒くな…