2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

ちょっと実家へ。 阪神優勝めでたい。 来年は中日がんばれ.。・゜・(ノД`)・゜・。

RO

最近の儲けを突っ込んでみた。 たくさん→14→7→4→1→クホ お察しください。 お約束すぎた。 しかし、相変わらずパッチ当たってもBOT露店もBOTも減るわけがなかった。 Balへ言って知り合いと喋ってたけどみんな他のゲームへ行ったりで衰退傾向らしい。 ここ数週…

RO

短時間でカード3枚出た。 かなり運使い果たした予感。

RO

3日続けてカードが出て確変中。 記録を伸ばしたいけど今日あたり途切れそうだ。

音楽

ミスチルのアルバムを購入。 1曲目のWorld’s Endが気に入った(´ω`)-3いいかも

日記

先週あたりは涼しかったような気もするけど、今週は暑いorz いつの間にかセミの声もしなくなったし、秋になってきた。 後一ヶ月ぐらいしたらコタツ復活しそうだ(´ω`)-3 日焼けしたとこが皮が剥がれてきて脱皮中。

音楽

ミスチルのアルバムがもうすぐ出るようだ。 四次元〜もsignもシングル持っているけどとりあえず買いかな。 BUMPもなにやら製作期間っぽい。 とりあえず新曲出してライブツアーしてくれれば満足(´ω`)-3

日記

旅行やら野球やら富士山登ったりしてたせいかやたら黒くなった・・・。 久々に会う人達に「黒いよ?」と言われる始末(´・ω・`) あー、少しぐらい日焼け止め使えば良かった、ぬるぽ。

日記

ちゃんと生きてます。 しばらくお待ちください(´ω`)-3