2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

中日11連勝きたぁぁぁぁぁぁぁ!! すばらしく確変してる。 この後、連勝が止まった後に連敗しないでもらいたい。 試験終わったらナゴヤドームへ行ってみるかな。 ドーム球場もよいんだけど昔のナゴヤ球場みたいな夜空の下での野球が好きだったなぁ。 まぁ、…

日記

あー、あとちょっとで解放される・・・はずっ。 かなりきついけどもうちょっとがんばろう。 中日がやたら調子いい。 しかし、阪神もそこそこいいので差がなかなか縮まらないorz 終盤まで楽しませてもらいたいものだ。

日記

ちまちまと日記を更新していこうとがんばってたのだが、ネタが尽きた。 試験終わるまでは書くことがないっ。 しかし、試験終わると遊び三昧で書かなくなるメルヘン。 とりあえず、マックのペッパーチーズダブルビーフバーガーはなかなかうまいんじゃないかと…

ボウリング

身体が3つ欲しいとか言いながらも、晩御飯食べにいったついでにボウリングしようぜと誘われ、つい参加してしまった。 1時間半ぐらいで6Gほどやってアベレージ172だった。 久々にやったにしては上出来の予感(*´ω`)-3 またそのうちいってみよう。

日記

台風はだいぶそれていったようで、一安心。 やらなきゃいけないことが多くて手が回りません、ぬるぽ。 誰か錬金術で身体を3つぐらい増やしてくれ・・・っ。 それにしても近頃やたらよく眠れる。 いいことなのか悪いことなのか(;´ー`)y-~~~

日記

雨が降って蒸し暑くて仕方がない。 冷房が手放せません。 明日あたり台風が関西のあたりにくるようで、さらに湿度が上がりそうで萎える。 ちょっとは涼しくなってくれるといいなぁ。

美味

うな丼食べてきたので関西在住の人向けにレポートでも。 友達に誘われて河原町通り沿いのBook1stからちょっと奥に入ったところにあるうなぎ料理屋「かねや」へ行く。 かなり古いたたずまいだったが、そこそこ賑わっていた。 せっかくなので上うな丼2300円を…

日記

相変わらず暑い毎日だ。 台風が近づいてきてるようで余計蒸し暑くなりそうでなんとも。 世間は地震やらテロやらで物騒だ(´ω`; もうしばらくは忙しい日々が続きそうだ。 とりあえず冷房で風邪引かないように気をつけよう・・・。 たまにはウナギでも食べて体…

RO

つないでません。 なにやらスキル再振りがくるようで。 とりあえずBSのスキルをARとか切って製造スキルを増やしたいので歓迎。 LKもちょこっといじるかもしれない。 試験終わったらとりあえずハンターを転職させたい。 2極スナにしてドラもって暴れたい。

音楽

BUMPのプラネタリウム購入。 あんまりまだ聞いてないのであれだけど、それなりに良い感じ。 歌詞カードの歌詞の配色が悪くて読みにくいのがなんともぬるぽい。

日記

鋼の錬金術師11巻が出てたので買って読む。 だんだん核心に近づきつつあるんだろうか。 んで、久々にスカーが出てきてふと思ったのが、ヘルシングのアンデルセン神父と すごくかぶって見える。 そう思うのは自分だけだろうか__○_

その他

少し前に宇宙戦争を見てきた。 感想はなんというか、オチがあまりにぬるぽかった。 映像とかはさすがに金をかけているだけあってかなりの出来映えだったが。 人によっては良作なのかもしれないが名作とは到底思えませんでした。 平日だったとはいえ、公開し…

毎日35度近い温度でぐったり。 盆地は気候が厳しい__○_ 夜に外へ買い物へ出かけようと思ったら、すんごい人だかり。 何事かと思ったら祇園祭りだった、毎年、最も試験に追われてる時期なので 未だにまともに見たことがない。 そういや大文字も見たことな…

RO

LKぼちぼちあげ中。 最近ちょっとレア運上昇気味かもしらん。 後、某所でお世話になり中。

暑い

近頃雨が降りまくったせいか、やたら蒸し暑い。 冷房なしでは寝れない体になってしまった。 ただ、エアコンつけたまま寝るとどうも体調がよくない。 暑いの我慢して寝るしかないか(´・ω・) 日記のデザインを夏っぽく変更。 なんか前より見難くなった気がし…