2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

また数日ほど旅行に出かけて不在でした。 3月は半分も家にいなかった気がする。 休みも終わりなので生活をきちっとしていくことにしよう。 そろそろ桜の咲く季節、花見がしたい。 まだ円山公園で桜を見たことがないので今年あたり行ってみたい。

帰宅

無事帰宅しました。 なにやらコメント欄が長いことに・・・(´ω`; 青葉子にはしかるべき制裁を与えます、たぶん。 四国のほうにいたんですが、日差しは大丈夫だろうと思って日焼け止めとか一切もっていかなかったら見事に鼻と周辺が日焼けで真っ赤に・・・_|…

合宿

5日ほど不在。

RO

ひたすら窃盗。 あちこちと探索しながらやってたのですが数箇所、金銭効率のよさげなところを見つけたのでそこら辺をローテーションしてました。 結構な額を稼げたので満足(´ω`)-3 ただ、今日のメンテでドロップテーブルに一部変更あるっぽいのでどうなる…

映画

実家に帰省する前にCASSHERNを見ました。 ちょっと急な事情で帰省したので余り時間がとれず急いでみたんですが、前半は良かった。 後半は特に見所は・・・。 映像を楽しむ作品なんだろうか。 用事も済んだので友人とローレライを鑑賞してきました。 見てる途…