2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

実験 かゆ うま

日記

実験もとりあえずひと段落(´ω`)-3 少しのんびりしたい。 日本沈没を見てきた。 アルマゲドン+宇宙戦争+海猿を3で割ったらあんな映画になりそうだと思った。 印象に残りづらい映画だったな・・・。

映画

サイレントヒルを見てきた。 ゲームは少ししかやったことなかったのだが十分楽しめた。 そしてホラー映画を映画館で初めて見たのだけど、グロかった(;´ω`)))) 序盤のいかにも何か起きそうなシーンでは手の隙間から見てたチキンです、こんにちは。 ネタバレ…

日記

中間発表やらイベントが控えて忙しい季節です。 個人的には期日に追われつつ実験やらをするのはストレスが溜まるので嫌いなんですが、この時期はそうも言ってられないので癌張ってます。 最近、英語で話さなければならない機会が増えつつあって、その都度自…

音楽

ミスチルの新曲「箒星」購入。 久々にCD買ったかもしらん。 CMで流れてて気に入ったのでなんとなく(´ω`)-3 なんだかんだでミスチルのCDってほとんど買ってる気がする・・・。 ファンというわけでもないし、ライブとかも行った事ないんだけどね。 箒星は聞…

RO

勢いでリンカー作ったので色んな人に魂投げつけて遊んでます(*´ω`)-3楽しいかも 攻撃スキル全部切ったので育成は引っ張るしかないのがなんともぬるぽ。 カイトしながら既に死んだ人が残したFPに突入したら死体にダメージの柱が出て笑った。 カー系列は詠唱…