日記



時節柄、送別会やら様々な飲み会が多いんですが、先週の土曜日も飲み会でちょっと梅田まで。
楽しく飲んだ後、終電で京都に帰って来て、さぁ帰るかと駅に止めてある自転車に乗ろうとしたら無い。
酔っ払ってたし、自転車が数十台置かれてるので見間違えたのかなと思い直して、再度見てみるもやはり無い。
止めた時の状況をよく思い出してみると、両隣にあったとおぼしき自転車はまだあったので、
どうやら自分の自転車だけが無くなったようで。
うん、盗まれたようだ.。・゜・(ノД`)・゜・。ぬ、ぬるぽおおおおおおお
まぁ、京都は自転車の窃盗が頻繁に起こる土地柄なのでいつかは遭うんじゃないかと思ってたんだが、こんな時に盗まれるとは・・・。
家まで遠くはないので仕方なく、トボトボと歩いて家まで帰宅して不貞寝。
自分の自転車は結構古くあちこち痛んでるんだけど、数ある中からなんでボロいのをわざわざ盗むんだか。
そのせいでここ数日は学校行くのも徒歩で通学してます。
新しい自転車買うかなぁ・・・、痛い出費に(つω`)