2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

リヒタルゼンパッチが当たって久々に賑わってるようで。 s装備とか結構でるみたいなのかな。 角弓とかがもう少し安くなってくれるとありがたい。 現状だと弓が高すぎて細かい特化を作るのが面倒(´ω`)-3 たまにはLK動かそうかということで久々に動かしてた…

日記

数日失踪します(´ω`)-3

RO

ここ1週間ペースが激しくスローダウン。 知り合いからいい加減早く転生しろよと尻を叩かれております。

RO

毎晩飲んだくれてるので発光予定は大幅に遅れ中。 騎士やってた時に比べてハンターは紙防御なのでペナの危険がでかい。 ペナもらうと中の人のやる気がガンガン削れていくので無理はしないようにやらないとダメぽ。 2年半前は何考えて狩りしてたんだろう・・…

日記

時節柄、送別会ラッシュ。 昨日は先生の奢りで焼肉。 今日は自腹でしゃぶしゃぶ。 この二日は贅沢しまくりだ・・・。 もう今週は肉いらんね(*´ω`)-3 京都も随分暖かくなってきたようです。 もう半月後ぐらいには桜が咲くかな・・・? 京都の鴨川沿いの桜並…

RO

飲み会+遊び倒しによりノルマが放置されまくっております。 リヒまでに転生無理かも(´ω`)まぁ、のんびりね 折角なので今度狩場について書いてみようかな。 気が向けば・・・(´ω`)気まぐれ

日記

にく うま

RO

リヒまでに転生しようとそこそこ頑張りつつ狩り中。 亀見飽きたorz

日記

先日、成績表を受け取り無事卒業できていたようです、一安心。 後は院の入学手続きを忘れないようにしなければ(´ω`; あと2年・・・長いのか短いのか微妙なところだ。 何も考えずにだらだらしていられる長期休みはこれで最後かもしれないので、春までのんび…