日記



ギャルの人の所のバトン踏んでしまったので(;´ω`)今日はバトン。
以前にも踏んで踏み逃げしてしまってたので今回は・・・・っ。




●現在使用中のメアド(携帯)の意味は?

苗字と誕生日(;´ー`)個人情報丸出し。変えようと思ってはや1年以上・・・。

●現在の着信音は?

スキマスイッチガラナ

●待ち受け画面は?

那智の滝で取った画像。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

 あ 荒れて

 い 意味

 う 梅田

 え 円

 お 遅れそう

●1.短髪?長髪?

中間ぐらい。短いってほど短くもないです。

●2.背は、小さい?大きい?

178cm (´ω`)微妙なとこかも。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

あんまり頼りになりません。

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

ある程度人見知りします。恥ずかしがりというほどじゃないかな。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネかな。コンタクトとか入れるの怖くてむりぽ。
生まれてこの方ずっと裸眼です。ロクな生活してないんだけど目は丈夫みたい。
親に感謝。  

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手による。気心の知れた相手なら結構騒がしいんじゃないかと思う。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地で。

●8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート。いたって普通の髪質だと思う。

●9.優しい?近づき難い感じ?

優しい方・・・だと思う。

●10.天使?悪魔?

炬燵の妖精。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?が好き?

普通の人。だけどちょっと変わった人もいいかもと思う今日この頃。


●12.髪の色は、茶色?黒?

くすんだ茶色。

●13.香水はつけてる?つけてない?

普段はつけてない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキーからは程遠い位置にいるのでオタクかと。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てのが多い(´ω`)-3

●16.性格は、真面目?バカ?

不真面目。

●17.不器用?几帳面?

几帳面じゃないけど不器用じゃないとおもう。

●18.眉は細い?太い?

人並み。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール。
でも最近メール打つの面倒で電話に走る自分ガイル。

●20.エロい?普通?興味なし?

きっと普通!

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

普通だったけど最近研究室ぐらしで体重が増え気味・・・っ。運動せねばorz

●22.子供っぽい?大人っぽい?

童顔と昔はよく言われました。ぬるぽ

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

よほど離れてなければどっちでも。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

炬燵型チョコでおk

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

あんまり長く持たないかも。

●26.束縛されたい?されたくない?

あんまりされたくないかなぁ。

●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?高級料理店?

どこでもいい。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

肋骨系。

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

好き

●30.最後に回す人

これを見た炬燵に入ってるパソコンの前の貴方。



こんな感じで。(´ω`)