おうごんしゅうかん。



ようやく新人研修も終わって、一休み。
ゴールデンウィークは実家に用事があったので帰省。
新幹線のチケットがなかなか取れなかったorz
実家のあたりはやっぱり田舎だなぁと実感(´ω`)-3


そういや、いつの間にかメタルギアソリッド4の発売日が決まってたのに驚いた。
もっと発売は先かなとか思ってたけども、意外に早い。
とりあえず買いかなーと思いつつも、まずPS3を買わないと行けないのか。
それ以前にメタルギア3をラストで放置して2年が過ぎたことを思い出した。
まずは積みっぱなしのこっちを先に攻略するか(´ω`)y-~~~
PS3といえば、やたらと戦場のヴァルキュリアのCMを見るんだけど
面白いんだろうか。
ちょっと気になる(´ω`)-3
本体買う時に買ってみるかなぁ。


ネットが17日に開通するのでその辺には復活予定。