2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンバーマン

Gv終了後だらだら雑談していたら、ボンバーマンオンラインをする流れに。 昔結構やったのだがかなり久々にプレイ。 フレッド、tocさん、Estさんの4人で対戦。 フレッドがやたら強くて何度も爆死__○_ こっちもかなり白熱して楽しめた。 今度やるときはフレ…

RO

Gvは非常に楽しかった。 GoDとのガチンコ勝負は熱かった。 今回は結構安定していた・・・ような気がする(´ω`)いいことだ

RO

久々にデスペナ地獄を味わった。 回線切れ・ウサギバッシュetc。 あー、かなり萎えた.。・゜・(ノД`)・゜・。 負けずに頑張るかorz

日記

色々書こうと思ってたんだが面倒くさくなったというオチ。 最近ようやく暖かくなってきたかな・・・。

どうでもいいのだが

今日の朝、出かける前にちらっとテレビつけたら新しいプリキュアがやっててちょっと見てた。 前にも2回ほど見たことがあったんだけど、前の作品とキャラ及び展開の違いがさっぱりわかりません。 新作にする意味あるの?(;´ー`)

日記

じぇのすです・・・、最近家にいる時間より学校にいる時間のほうが長いとです・・・。 じぇのすです・・・、炬燵に入るとすぐに寝てしまうとです・・・。 じぇのすです・・・、みかんを食べてヘンな味がすると思ったら腐っていたとです・・・。