2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりのんびり

日々雑談したり、あちこちへ出かけたりとのんびりと楽しんでます(´ω`) 知り合いにはぬるくなったと揶揄されたりもしてますが、ずっとソロメインだったので新鮮な部分も多く、新しい楽しみ方のひとつかなと。 毎日寝落ちしたり迷惑もかけてますが、これから…

緊急メンテラッシュ

どうもこないだのパッチでバグが発生したようで、それを直そうとするもあっちが直るとこっちがバグるとまぁ、どうしようもない状態に・・・('A`) 久々にガンホーマジックを見せ付けてくれますね。 せめて攻城戦の直前に中止を告知するのはやめてください、ガ…

(´ω`)=3

騎士が結婚しました。お相手は知り合いのプリさんで、式はいつも見ている側だったので実際に自分が見られるほうになると恥ずかしかった。・゜・(ノД`)・゜・。急なことにも関わらずたくさんの人が来てくれてありがとうございました(´ω`)人式を挙げた後は突…

強化されたボスの見物と感想

ボスが超強化されてると聞いたので、騎士でいくつか見物に行ってみました。 その感想でも。まず新規追加BOSSのアモン・ラーを見物しにピラB3Fへ行ってみると、中央の最深部に放置されてました。この王様まわりにFP敷き詰めて火の海にしてますよ(´ω`;とりあ…

ニブルヘイム実装

さて、ニブルヘイムがようやく実装されたので騎士を引っ張り出して材料集め兼観光ということでソロで行ってみました。ついてみると予想通り人人人。Mobより人のほうが多くてロリルリに遭遇すらできません_| ̄|○仕方ないので一通り見物したところで帰ることに…

もうすぐニブル

もうすぐニブルヘイムが実装されるようで、それまでにハンターを90まで上げるのを目標にしてがんばろう・・・。 おそらく達成されることはないでしょうが。 頭装備の材料も集めないと・・・(´ω`)

ぼちぼちと再開

長らく放置していたスペースを利用して再び少しずつ日記を書いてみる(´ω`)=3 毎日書くのは性格的にも無理そうなのでネタがあるもしくは気の向いた時に更新されるでしょう。 しばらくはハンターの育成の記録がメインになるかも。