2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

実家へ帰らせていただきます。

日記

もう相当長い間放置されていたはてなアンテナを編集。 一部削除して、最近よく見てるところを中心に多数追加。 ここへよくアクセスしてくるリンク元も追加しました。 追加するなよゴルァって人は言ってください.。・゜・(ノД`)・゜・。 なんか日記のとこには…

日記

年末になってようやく冬らしい寒さになってきたようで。 京都の街中でも少しだけ雪が積もってました。 一応明日に三重の実家へ帰る予定。 京都に住み始めて5年目になるけど下宿で年越ししたことがないや。 初詣ぐらいは平安神宮あたりへ行ってみようかな、混…

映画

前回書きかけで消えたレビューを簡単に。 ちょっと前に「SAW3」を見に行ってきました。 公開前からかなりグロいとニュースやらで話題になってたような作品なので正直全く興味は無かったのですが 友達の頼みで付いていくことに。 結構、観客が入っていて8…

日記

早朝に京都へ帰還。 往復ともに夜行バスだと疲れる(;´ω`) 帰りはかなり空いてたから楽だったんだけどね。 旅の模様はまた気が向いたらぼちぼちと書きます。 今年も残り1週間、風邪ひかないように頑張ろう(´ω`)9

日記

東京へ行ってきます(´ω`)-3

日記

映画レビュー書いてたら途中でうっかりウィンドウを閉じてしまった__○_ また書き直そう・・・気が向いたら。 京都はいつの間にか山に雪が積もってました。 昨日の夜、平地でも雨なのか雪なのか微妙なのが降ってたからその時に積もったのかな。 本格的に冬…

日記

相変わらずもさもさ実験の日々。 気づけば今年も後半月か・・・早いもんだ。 この分じゃ学生生活なんてもうあっという間に過ぎるんだろうなぁ。 そういえば、昨日自分がいつもお邪魔してるIRCチャンネルに新しい人が来て、その人はBaldur民らしく、「jenosさ…

日記

就職活動オワタ! 第一志望の企業から内定いただきました(*´ω`)-3 いや、まじで嬉しい。 年内に終わるとは思わなかった・・・。 卒業後は某社でバイオ部門の研究者として働くことになりそうです。 これで心置きなく炬燵寝生活が楽しめる・・・っ!!