2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記書くのを半月もさぼってたよ(;´ー`) 暑さもようやくマシになってきたかな。 きっと一ヶ月半後ぐらいには炬燵生活が再開されていることでしょう。 実験のやる気充電中。 ぱわーをください(´ω`

日記その2

京都へと実家から戻ってきたんですが、やはり京都は暑い。 三重も決して涼しくはないのだが、京都の暑さはなんだろう・・・篭もった暑さというのだろうか。 四方を山に囲まれてて風通しが良くないのがダメかもしれない。 比叡山あたりを爆破すればもうちょい…

日記

実家へ帰省している時に久々にやってしまった。 高校時代の友達と飲んでいて、気づいたら終電の時間間近だったので急いで駅へ走る。 どうにか間に合ったので電車に乗り、安心したのと酔っていたので爆睡。 目を覚ますと見慣れない駅が・・・(´ω`;) 乗り過…

日記

少し三重へ帰省します。 すぐ戻ってくるけど(´ω`)-3

音楽

しばらく前からLUNKHEADというバンドがお気に入り。 メジャーデビューしてるけどかなりマイナーな部類かも。 最近ちょっとずつあちこちで見るようになってきたのでそのうち売れるかもしれない。 系統としてはBUMPとレミオロメンを足して2で割ったような感じ…

日記

最近忙しいのもあって、髪を切りに行こうと常に思いつつも1ヶ月以上放置してしまった。 気づけば相当髪の毛が伸びてしまってて、そのせいかどうしても後ろの裾の方の先が跳ねてしまうようになったorz 鏡で見るとリアルにハネ毛になってしまっててなんとも从´…