2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチロー

実家はスポーツ新聞をとってるのでそれ見るのが日課だったんですが、イチローすごいなぁ(´ω`; 年間安打記録でイチローの上にいる人たちは戦前の聞いたことない人ばかりだ・・・。 唯一タイ・カッブぐらいは聞いたことがある気がする。 今回記録が塗り替えら…

ROのこと

ハンターが古代達成してから実家に帰ってたのでほとんど触ってません。 で、戻ってきたので何か育てようかなと思っていたのですが、どうやら転生がそのうちきそうなので、今更ながら変わりの騎士を育てようかなと。 ハンターでGV出るつもりだったのですが、…

戻り

実家から戻ってきました。 家事などから解放されて、ぐだぐだと遊びほうけてました(´ω`)=3 何年かぶりに実家の近くの長島スパーランドへ友達と行ってきました。 絶叫マシーン苦手な人なので、どうなったかはおさss(ry もう当分行かないでしょう、うん…

ぬるぽ

なんというかぬるぽな出来事が多いなぁ。ぬるぽぬるぽ。

実家へ

というわけで、実家へ少し帰省してきます。 久しぶりに家事をしなくてよいのがありがたいなぁ(´ω`) 実家からでも路銀できますが、用事も多いので頻度は落ちると思います。たぶん。

ストライキ

とうとうストライキが始まってしまったようで、優勝争いの大事な試合が見れなくてしょんぼり。 昔からの中日ファンなのでこの試合数の問題で今年は優勝無し、日本シリーズ無しとかそんなことにならないよう願ってます。 なかなか両方の言い分が折り合うのは…

目標達成

ハンターが古代アクセを装備できるようになりました。 これで最初の目標は達成したわけなのだけど、DEXが138と見事にハンパなので後でもう1レベル上げてしまいたい。 次はぼちぼちとローグ育て始めました。 スキル振りでずっと悩んでいるのですがとりあ…

東方はじめました

友人にお前もやれよとそそのかされて始めました。 腕はショボイのでルナティックとかはさっぽしですが_| ̄|○ ちょっとずつ上手くなれればいいなーとおもいつつやってます。 シューティング系やったのは久々なのでちょっと新鮮かも(*´ω`)=3

帰省

成人式に出るために帰って以来実家に戻ってないので、この夏休みのうちに帰ろうと思いつつも合宿やらバイトやら遊んだりやらで帰らないまま気づけば休みも3/4が終わってました_| ̄|○ いい加減に週末か来週あたり帰省してみようかなと。 実家のあるあたりは田…

もうちょい

ハンターが後1レベルで最初の目標を達成できそうです。 次あがったらパンダカート目指してBSを少し上げようかなと思っています。 その後はシーフ育ててローグにするかハンターをもっと上げるかどちらかになるのかな。 ハンターをもっと上げたいのだけど中の…

だめp

GV後に疲れたのでとりあえずお風呂に入る→髪も乾かさずに意識喪失、起きたら見事に風邪をひいたようです・・・orz 前日から頭痛がしてたので、睡眠と食事をしっかりとってさっさと治そう・・・。 一人暮らしをはじめてからこういう体調が悪い時とかがつらい…

話題はかわって

ここ数年マックへロクに行ってなかったのだが、たまたま行って食べたチキンフィレオにハマってしまった。 割りと万人受けする味のような気がするので一度食べてみるのをオススメします。 寝ぼけた頭で書くとさっぱりまとまらない_| ̄|○そんなものか・・・

転換期

以前みたいに楽しめるように少しずつなってきた気がする。 愉快で面白い人達や一緒にがんばってくれる人の存在が大きいかも。 かなり救われた気がします、感謝感謝(´ω`)人 恥ずかしがり屋なのはお察しくだs(ry

どうにかこうにか

ハンターも少しずつ成長してます。 DEXをあげて攻撃力をあげつつ装備の換装が当面の目標かな。 買い換えたいタイツがさっぽし売ってません、ぬるぽぬるぽ。 早くsグロ装備できるレベルになりたいなぁ。

遅ればせつつ

某氏の結婚式に参列してきました。 照れつつも新婦と仲良くしている様子がほほえましかったです(´ω`)=3 よく似合ったペアだとおもいました まる。 結婚おめでとうございます&末永くお幸せにー。

ボス感想・その2

ニブル実装からしばらくたち、さらにいくつかのボスを巡る機会に恵まれたので、またいくつか書いてみようかと。 ・オシリス:耐久力も結構高くatkも高いAマミーを大量に何度も呼ぶので、wizがいないと取り巻きの処理が面倒なことに。オシ本体の強さがあがっ…

細々と成長中。

近頃は騎士は放置して、別垢のハンターを細々と育成してます。 ソロで亀地上へ行ったり、二人であちこち巡ったりしながら日々成長中。 古代アクセを早く装備できるように頑張ってます。 ステは今のとこ二極型ですが、最終的には二極にはせずにLUKにふるなりI…

天災

どうもここ最近、地震やら台風やらが多いようで((((´ω`)))) 台風も上陸したのが史上最多らしくこれからまだ来そうなのを考えると恐ろしいことだなぁ。 数日前に大きな地震が2度あり、自分の住んでいるところは震度4のゆれだったわけですが、今までの人生…