2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしの一枚

RO

古い方のPCがかなり調子悪いので、大事なファイルを移しておこうとHDDをゴソゴソ漁っていたら、 懐かしいSSを発見したので貼っときますね。 3年半も昔なんですね、これ。 写ってる人で今もROやってる人はどれぐらいいるんだろうなぁ。

日記

今年になってからやたらと自転車に災いが降りかかってます。 2月にも梅田で飲み会して、京都へ帰ってきたら自転車が盗まれてたことが。 んで、今回も梅田で飲み会をして京都へ戻ってきて、さぁ帰るか〜と思ったら自転車がパンクしてましたとさ・・・。 タイ…

日記

最近は彦根城築城400年祭のマスコットキャラのひこにゃんを見て癒されてます。 ぽわっとしてて、なんとも言えない脱力感がグッド。 ひこにゃんストラップが欲しいなぁと思ってて、そのうち実家(三重)へ帰省する予定なので、 帰り道に彦根へ寄って買いに行…

日記

四月馬鹿。 折角なんで、「肋骨折れました・・・orz」ぐらいのウソをぶちかまそうかと思ってたんですが、 そのうち実際に折れたらイヤなんでやめときました(つω`) 飲み会に参加してた社会人の方々、今日はありがとうございましたorz ものすごく安く済んで…