2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

最近、住んでるマンションに光回線が引かれたせいでNTTからのフレッツ光と光電話へのプラン変更の勧誘がすさまじい頻度でやって来ます(´`) 値段あんまり変わらない(業者談)らしいので絶対イヤってことは無いんだけど、京都にいるのも後一年だしなぁ。…

日記

石垣島でネット環境があったのでちょっとだけ。 こんな離島のくせに100Mbpsの光回線とは生意気な。 ウチの回線よりはるかに快適じゃないか・・・。 与那国島、波照間島と回ってきたんですがほんとによかった。 特に波照間島は最高だった。 アクセスがか…

日記

与那国にいるんですが、さすがに亜熱帯だけあって暑い。 青い海を見ながら浜辺でぼーっとしてたら2時間経ってたそんな一日。

日記

気をつけてバカンスを楽しんできます。 帰宅は24日を予定。

日記

旅行の準備もぼちぼちしないとなーと思いつつも実験に追われるここ数日(´ω`)-3 一応沖縄の八重山諸島へ13日から24日までの11日間の予定で出かけて参ります。 一人でここまで遠くへ行ったことないんで楽しみでもあり、少しの不安も。 日本国内だから大丈夫…

日記

忙しいけどどうにか生きてます。 3月は人の出入りが多くてぬるぽ。