2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

疲れ果てた。 ぱわーをください。

日記

いつも学校へ朝向かう時に通る道で、細い塀の上で気持ち良さそうに寝ている猫がいる。 呼びかけてもまったく反応がない(´ω`) それにしてもよくあんな細いとこでいつも寝られるもんだなぁと。 猫はバランス感覚かなり良さそうだ。 生まれ変わるなら猫だな、…

日記

そういえばしばらく前にipod nanoを買ったので実験が夜遅くなった時とか待ち時間に音楽を良く聴いている(´ω`)-3 最近よく聞いてるのは・・・ Def techの「My way」とか東京事変の「遭難」とかバンプの「カルマ」とか。 cali≠gariの「リンチ」って歌を聴きたい…

日記

休みだが関係なく実験三昧。 いつになったら終わるやら。 実験は頑張ったからといって必ずしも良い結果が出るわけではないのがつらいね。 もちろん頑張ってこなしていくほうが可能性は上がるわけだけど。 来週は家帰ってこれるのかな(´・ω・) とりあえずゆっ…

日記

なんか朝学校へ行こうとしたら大学に妙に人が多い。 そういや今日からセンター試験だったのか・・・道理で。 もう4年前か・・・そりゃ年取るわけですよ。 あの頃より成長してるのかなぁ。 と、おっさんぽい回想をしつつ学校へ。 実験中、最近生えてきた親知…

日記

疲れた身体を引きずって家へ帰る。 そしておもむろに炬燵へ頭からダイビングする。 まさに至福の瞬間。

日記

実験オンライン。 最近は夜、教授や助教授のいなくなった後に実験の合間に借りたNANAを読むのが日課に。 少女漫画とかほとんど読んだことないんだけど、結構面白いかも(´ω`)-3 初詣に行こうと思っていたが結局行かないまま終わってしまいそうだ。 暇があれ…

日記

起きる→学校→炬燵で寝る これの繰り返し(つω`)疲れた・・・

日記

卒論オンリエン。

日記

1日遅れですが、新年あけましておねでとうございます。 今年も適当な日記ですがよろしくお願いします(´ω`)人