2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RO

久々に日記を巡回していてしのんさんが引退ということを知りました。 しのんさんを初めてゲーム内で見たのはBaldurがまだできてそれほど経たない頃の炭鉱だったかな。 「炭鉱でやたらクリティカルを出してる徒歩騎士がいる」という感じでよく印象に残ってま…

日記

研究室の新歓を仕切らなければいけない立場なので神経を使います。 出席取りまとめたり、必要なものを補充したりとやること多いよorz まぁ、しんどいことばかりでなく楽しいことも多いのでぼちぼちとストレスためずにやっていきます・・・(´ω`)-3

日記

TUTAYAでCDを借りたまま1日延滞してしまってたので11時すぎに学校から帰宅し、ささっと準備し て閉店間際のTUTAYAへ疾走。 どうにか11時45分ぐらいに到着し、さぁ返そうとカバンから取り出したら、なぜか中にはTUTAYAの袋 にすら入ってない中身のないCDケー…

おまけ

weza様にSSを書いてもらったのでここに貼り付けてみる。 炬燵生活300年。ついに喪y区の命も尽きようとしていた。 折れてない肋骨も尽き、身動きもままならない。 長く共に生きた戦友は、変わらず喪y区を温めてくれる。 震える瞼を開き、うっすらと微笑む。 …

日記

新しく入ってきた1学年下の人を相手にマンツーマンで教える日々。 そういや自分も1年前はこんな感じだったなぁと懐かしむ。 月日は百代の過客にして行きかふ年も又旅人也。

日記

ぬるぽ

日記

実験しててふと外を見るとやたら空がぼや〜っとしてて、太陽が白い丸に見えるという不思議な状態だった。 霧でも出てるのかなと思っていたのだがどんどん視界が悪くなってきて、若干黄色っぽく見えた。 調べてみると黄砂が京都でもかなり降ったみたいで。 夜…

野球

久々にベテラン立浪の活躍に興奮した。 子供の頃からいる選手ってもう山本昌と立浪ぐらいしかいないんだよなと時代の流れを実感。 少しでも長く活躍して欲しいものだ。

日記

今日は20℃近くあってかなり暖かかった。 京都は桜があちこちで咲いて一年で一番美しい季節を迎えております。 おいでませ京都(´ω`)-3 観光客らしい人が一杯いますね。 今週末あたりは桜も満開で観光客が溢れることでしょう。 桜の咲いてる期間は1週間ぐら…

日記

気づけば半月以上放置してましたorz またボチボチと書いていくので暇な方はお付き合いください。 眠いので今日は手抜きで(;´ー`)y-~~~ [炬燵] λ......