2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

先週今週と実験が忙しくて疲労(〜;´ω`)〜 実験と料理って似てるなぁとふと思った。 実験する人が違えば結果もまったく同じということはなく若干異なってくる。 料理もその人特有の味付けみたいなのがあるからそれみたいなものだろうか。 そして加えるもの…

日記

盆地の夏はあつ〜(ι;´Д`) あまりの暑さに昨日は夜中に目が覚めた。 布団を蹴飛ばしてエアコンにスイッチを入れようとしたところでまだ5月ということを思い出し踏みとどまった。 今日も雨が降って実験室はやたら蒸し暑い。 窓を開けると虫が入ってくるしぬ…

キャラ紹介

そういや書き始めて2年ぐらい経つのにキャラ紹介したことなかったので暇つぶしに。♂垢 1st 槍型ロードナイト jenos おそらくこのキャラが一番知られてるのではないだろうか。 Baldurで作成以来ずっとメインとして使用していたキャラ。 Balへ来て何を作ろうと…

ばとん

なんか回ってきたので適当に(´ω`) ■Q01■ 最初に回す人を書いておく。(5人)結構いきわたってる気がするのでここでストップ(´ω`)-3面倒になったわけじゃないよ! ■Q02■ お名前は?ジェノス、喪y区、炬燵、エロス、Jとかその辺お好みでどうぞ。■Q…

大神

ヤマタノオロチと戦って悶絶。 2段階目で攻撃くらいまくりでここまで貯めてた骨をかじりまくってどうにか退治。 ここからまたストーリーがちょっと変わるのかな。 オロチを倒すとこのストーリーはなかなか良かった(*´ω`)-3

野球

中日が三試合連続完封勝利。 投手陣の層が厚いと言われつつも開幕直後はガタガタだったが、ここにきて安定しつつある感じ。 今年も優勝争いに期待しよう。 実家帰ったらナゴヤドーム行くしか(´ω`)-3

大神

クサナギ村に到着し、八犬士集め。 それにしてもウシワカを見るとイライラするのはなぜだろうか(´ω`メ) アマテラスのとぼけた顔が一番和むのう。

RO

課金切れた(´ω`)y-~~^ ウェブマネー買うのが面倒なので気が向くまで放置。

今日の野球

ドラゴンズは見事川上が完封勝利(*´ω`)-3 川上は今年はすばらしくいい出来だ・・・。 ウッズや福留辺りが打ち出して打線が調子上がってきたっぽいので、もう一人か二人計算できる先発投手がほしいところか。 今年も上々の滑り出しのようです。 それにして…

日記

しばらく前からCM見て惹かれていた大神というゲームを買いました。 んでぼちぼちとやってるわけですが、これが結構面白い。 主人公の犬や出てくるキャラクター達は個性的ながらもほのぼのと和ませてくれます。 カメラワークが若干悪いものの、操作性もまぁま…

RO

すっかり放置してましたが、しばらく前にハンターがスナイパーに転生しました。 ぼちぼちといろんな人に手伝ってもらいつつ転職し、ぼちぼちと育ててます。 シャープシューティングとFAを取ったらやる気が減退気味(;´ー`)y-~~~~ ドラ弓でシャープ打つと一…

日記

倦怠期みたい。 あまりの暑さに炬燵を収納。 また半年後ぐらいにね(´ω`)