日記



最近はちょっと実験が佳境に差し掛かってるせいで忙しいんですが、それもどうやら早ければ今月ぐらいで終わりそうなので、その後は少し休みをもらって旅行でもしようかなと思案中。
友人達と結構あちこち行ってるんですが、一人旅はしたことないんで次は一人で遠くまで行ってみようかと。
んで、行きたい場所があって、沖縄の八重山諸島を巡ってみたい。
民宿に泊まりながらそこらへんの島を十日ぐらいかけてのんびりぶらぶらしたいなぁ。
一応本島の方は昔一週間ぐらい行ったことがあるので今度は離島っていうことで。
問題は3月とかだと飛行機のチケットが取れるんだろうか・・・。
放射性物質だらけの地下室や、菌がひしめく研究室を離れて南国の空と海を見て身も心もリフレッシュしたいなぁと思う今日この頃(´ω`)


まぁ、まずは目の前の仕事を早く終わらせることから(´ω`)b
あぁ、春には長野の高遠の桜を見に行きたい。
これも去年、行こうと思っていて研究室の新歓行事の運営で暇がなくてポシャったので今年こそは!
社会人になる前にあちこちへと。