日記



うーん、最近は冬らしい寒さで、毎朝起きるたびに炬燵から出ようという自分と引きこもろうとする自分の間で激しい闘いが繰り広げられております。
今年はあんまり風邪引かずにきてるのでこのまま健康を維持したい。
そういや、去年に比べてさっぱり雪が降らないのう。
雨よりは雪の方が好きなんだけども。


友人が学校の中で自転車のサドルだけ盗まれるという事件が。
サドルだけ・・・・(;´ω`)サドルがよほど欲しかったんでしょうか。
もしくは愉快犯なのかねぇ、よくわからない事件だ・・・。






●実験中に頭の中を巡ってたセリフ。


「折らないか」
「ウホッ!いい炬燵・・・」
「いいのかい?俺は喪y区だって構わず折っちまう炬燵なんだぜ」
「いいこと思いついた、お前炬燵の中で骨折しろ」
「ところで俺の肋骨を見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・・折れそうです・・・」
「あぁ・・・、つぎは鎖骨だ・・・」


我ながら末期症状すぎてぬるぽー。