日記



30分ほど手が離せない実験を始めた瞬間に、襲い掛かる猛烈な腹痛ッ!!
動くわけには行かないので、歯を食いしばって耐える。
ヒィヒィ言いながら30分我慢してトイレへ駆け込んだ時のあの達成感はなんなのだろうか・・・。
そんな平和な日常の一コマ(´ω`)-3




そういや、最近不思議なことが一つあって、相変わらず炬燵でよく寝てるんですが
炬燵で寝た時に、朝起きるとなぜかよく寝た時と反対側に移動してることが。
最初の頃は、気のせいかなぁと思ってたんだけど、昨日は確実にテレビ側に刺さって寝たはずなのに、
起きたら逆の方に寝てました。うーん、なぜだろう・・。
記憶が一切ないんで夢遊病みたいにふらふらしてるんでしょうか、おそろしや(´ω`;