日記



最近、住んでるマンションに光回線が引かれたせいでNTTからのフレッツ光と光電話へのプラン変更の勧誘がすさまじい頻度でやって来ます(´`)
値段あんまり変わらない(業者談)らしいので絶対イヤってことは無いんだけど、京都にいるのも後一年だしなぁ。
今更手続きするのも面倒だし、電話は携帯しか使って無いのと現在のADSLに対して不満を感じてないので消極的。
と、説明しても一週間に2回ぐらいのペースで下宿に営業マンがやってきやがります(´A`メ)
何回同じこと説明させるのかと・・・。
マンションに光引いたらそこから何人勧誘しろとかノルマあるんですかね、これ。
うん、次からは大人しく居留守を使おう。
そもそも下宿に訪ねてくる人って、今までに新聞勧誘やら新興宗教やらロクなのがいないので、デフォルトで居留守でいいかもしんない。
友達ならメールか電話で一報くれるか、ドアをドンドン叩くので大抵わかる。
紳士的に呼び鈴鳴らされたら基本はスルーで行こう・・・。