日記



旅行の準備もぼちぼちしないとなーと思いつつも実験に追われるここ数日(´ω`)-3
一応沖縄の八重山諸島へ13日から24日までの11日間の予定で出かけて参ります。
一人でここまで遠くへ行ったことないんで楽しみでもあり、少しの不安も。
日本国内だから大丈夫だとは思うけど。
与那国島波照間島竹富島の順番でこの3つの島を巡ってきます。
意外と寒そうなんで泳ぐのはやめておこうかな。
波打ち際で戯れるぐらいで。
目指せ日本の端っこ!
デジカメ持って行くので帰って来たらまた旅行記でも書きます。


んで、八重山諸島の見所を情報収集していたら、イースター島旅行記を書いたページがあったので読みふける。
イースター島って結構楽しそうじゃないかと思い、近くにいた友人に話を振ってみる。


(´ω`)-3「来年、イースター島へ行こう。」
友人「イースター島で何すんの?」
(´ω`)「観光に決まってるじゃないか。」
友人「ヨッシー捕まえるんじゃないのか・・・。」
(;´ω`)「ヨッシー・・・?」


ヨッシーがいるのってヨースター島のことだろうか・・・。
ボケなのか素なのか分からなかったのでツッコめませんでした(;´ー`)