日記



就職活動ということで最近はエントリーシートを書く毎日。
これがまた面倒くさいことこの上ない。
やる気なく書いた文章なんて向こうにもきっと丸分かりだと思うので、なんとかやる気を出しつつ頑張ってます。
んで、ちょっと前からふとマビノギを始めたんだけど、これがなかなか面白い(*´ω`)
モラ先生やドラさん、ゲレゲレ、長老にお世話してもらったりしてめきめきと成長、感謝してますorz
今は、大きな赤クモに蹂躙されたりしつつも、クエストをのんびりやってます。
キャンプファイアを覚えて火の側で寝転がるのがなかなか良い感じ。
釣りと音楽スキルを覚えたいのう。
管理会社がネクソンということで、昔テイルズウィーバーに課金してた身としてはDUPE放置とかロクな思い出がないんですが、今回は比較的管理が良さそうなのでそれも魅力かなー。
ただざっと見た感じ、やりこみまくって強くなるという要素はそんなに多くなさげなんで、のんびりやる人向けなのかも。
このまま課金してしまおうか・・・(´ω`)-3