音楽



ミスチルの新曲「箒星」購入。
久々にCD買ったかもしらん。
CMで流れてて気に入ったのでなんとなく(´ω`)-3
なんだかんだでミスチルのCDってほとんど買ってる気がする・・・。
ファンというわけでもないし、ライブとかも行った事ないんだけどね。
箒星は聞いてていい感じ、今の季節にあってるかも。
ほころびは聞いてると切なくなる曲ですね、昔のアルバムに入ってた花言葉とかそっちに近い感じかも。


ミスチルのライブも一回ぐらい行ってみたいなぁ。
大きいライブ会場(ドームとか大阪城ホールみたいなとこ)よりはライブハウスとか狭い会場のほうが好きなんで、有名どころにはあんまり行ったことなかったり。
昔、名古屋のポートメッセ(あってるんかな?)の5万人ぐらい入るラルクのライブに言ったときにメンバーが豆粒程度にしか見えなくてぬるぽかった。
まぁ、大人数は大人数で楽しくもあるのだけど。
バンプも最近、ライブハウスから大きな会場に移りつつるのが寂しい。
狭いライブハウスで押し合いへし合いしながら聞くのが個人的には楽しい。
耳鳴りと疲労が激しいけど.。・゜・(ノД`)・゜・。