映画



サイレントヒルを見てきた。
ゲームは少ししかやったことなかったのだが十分楽しめた。
そしてホラー映画を映画館で初めて見たのだけど、グロかった(;´ω`))))
序盤のいかにも何か起きそうなシーンでは手の隙間から見てたチキンです、こんにちは。
ネタバレになるので伏せておきますが終盤ではかなりグロいシーンが立て続けに。
R12指定ぽいのだけど、どうみてもグロさ的にはR15が妥当だと思う。
日本の審査は甘いのう、バトルロワイヤルよりよほどエグかったが。
映像はかなりのクオリティだったし、最後に謎が残った不満はあったけど、それなりに良い映画だと思います。
傑作とは言えないけど良作、続編作ったらかなりの確率でこけそうだけど。