ひなまつり



今日がひなまつりだということをすっかり忘れてたんですが、
研究室の女性陣がちらし寿司を作っていて、ご馳走になったところで気づいた。
ここ最近は忙しすぎて季節感がさっぱりないなぁ・・・。
5日から9日まで三重県ソフトボールしてきます。
所属しているサークルの合宿なのだけど、最後なので参加しようかと。
大学院生になってからは、運動と無縁の生活を送ってるのでとりあえず怪我はしないようにしようかと。
寒い時期なんで結構骨折とか起きちゃうのが怖い.。・゜・(ノД`)・゜・。


そういや、テニプリが最終回だとか.。・゜・(ノД`)・゜・。
確かにネタ切れ感あったし、仕方ないかなぁと思う。
勝戦はちょっと駆け足で終わったような気も。
許斐先生の次回作に期待しよう。