るーんふぁくとり



DSを久しく使っていなかったので、IRCの誰かが結構良いと言ってた「ルーンファクトリー2」を購入。
世界樹の迷宮?と悩んだのだけど、あんまりマッピングとかやる根性がない人間なのでこっちにしておいた。
のんびりスローライフなゲームでなかなか良い感じ。
ダラダラやるにはいいゲームだなぁ。
それと思ってたより貯金が残ってたので、WiiPS3を買おうかなぁと画策中。
CMで見たデビルメイクライ4の映像の綺麗さと、いずれ出るであろうメタルギアソリッド4が欲しいので、
PS3購入へ傾いてたり。
Wiiオプーナをプレイするってのもそれはそれで楽しそうだが(´ω`)うーむ


ようやく下宿の引越しを開始。
親に下宿まで来てもらって、半分弱の荷物を積み込んで持ってかえってもらった。
半月後にもう一回運び出して掃除して帰省して、その後、会社指定の引越し会社に実家から寮へ運んでもらう形になりそう。
幸い、思ってたより寮は広く、今の部屋の間取りとほぼ一緒かな。
ただしキッチンは無くなるので自炊はできなくなるが、ほとんどしていなかったので問題無し。
引越し会社と最終的な打ち合わせの結果、28日に入寮することになりました。
京都での生活もあと一ヶ月弱か、早いものだ(´ω`)-3