キャラ紹介



そういや書き始めて2年ぐらい経つのにキャラ紹介したことなかったので暇つぶしに。

♂垢


1st 槍型ロードナイト jenos


おそらくこのキャラが一番知られてるのではないだろうか。
Baldurで作成以来ずっとメインとして使用していたキャラ。
Balへ来て何を作ろうと考えたが結局好きな槍騎士に。
ボスや狩りで稼いでは+6精錬に挑戦してDEFを追求し、夜な夜なPVで睡眠時間削ってました。
Baldur鯖開設ちょうど1年後あたりで発光、最後に殴ったのは確かナノの人に頼み込んで油で出してもらったフリオニ。
最後がフリオニってのもなんか奇妙な縁だ・・・。
LKに転生するももっぱら放置キャラとなってしまった。
所属してたギルドはBAL時代は白狼団→VGSMF→ルーンミッドガルドフォース(綴り忘れた)→(´ω`)→Pood→Twilight→Eden
TIAにマイグレで移住してからは傭兵であちこち居候した後にPood→LG
なんだかんだで一番思い入れの強いキャラです。




2nd 半製造BS janos


LKに次いで古いキャラ。
製造BSがまだ少なかった頃に製造がやりたくて作成。
純製造にする気力がなかったのでSTRを振って半製造で妥協。
時計1でカビを殴り倒して成長した。
市場には少ししか自作の武器は売りに出してない・・と思う。
現在はごく稀にくる依頼以外は買出し及び露天キャラとして生き延びてます。



3rd お使い用プリースト JENOS


割と新しく作られたキャラ。
♀垢のハンターを支援するのと知り合いの手伝い用に作成。
ステはどうしようかあまり考えてないがスキルは純支援で。
現在はもっぱら2PC支援用にしか使われてない・・・。

♀垢

続く