ばとん



なんか回ってきたので適当に(´ω`)


■Q01■ 最初に回す人を書いておく。(5人)

結構いきわたってる気がするのでここでストップ(´ω`)-3面倒になったわけじゃないよ! 

■Q02■ お名前は?

ジェノス、喪y区、炬燵、エロス、Jとかその辺お好みでどうぞ。

■Q03■ おいくつですか?

もうすぐ23歳になります。誕生日がうれしくない年頃になってきました。 

■Q04■ ご職業は?

大学院で理系の研究室にてモゾモゾ実験してます(´ω`)y-~~~~ 

■Q05■ ご趣味は?

映画見る。麻雀。寝る。
 
■Q06■ 好きな異性のタイプは?

明るい人。あんまり静かな人相手だと疲れます。

■Q07■ 特技は?

炬燵で寝落ち。

■Q08■ 資格、何か持ってますか?

車の免許と食品なんたら管理士とかよくわかんない資格もらいました。

■Q09■悩みが何かありますか?

最近抜け毛が増えてきたかも・・・(´ω`))))親父が薄いので心配 

■Q10■ お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好き:とんかつ

嫌い:バナナ

■Q11■ 貴方が愛する人へ一言

やらわかい

■Q12■ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

(´ω`)打ち止めなので割愛