日記



先月1ヶ月ずっとグダグダと勉強してたのは大学院の入学試験を受けるためで、無事合格通知が来たので一安心。・゜・(ノД`)・゜・。
進路というか就職については今まであんまり深くは考えてこなかったんだけど、もうそろそろ何になるか詳しく決めるべき時が来てるのかもしれない。
選択肢もだいぶ絞られてきたのでここ数年ぐらいで何をやるのか決めねば。
とまぁ、そんな話は置いておいて、打ち上げでスイカ割りをやりました。
イカ割りなんて何年もやったことなかったんだが、目隠しして金属バットもって、他人の誘導に従ってやったわけですが、思いっきり金属バット振り下ろしたら、当たったのはよいのだけど、豪快にスイカが砕け散ったorz
ビニールシートを敷いてやってたのだが、2m四方ぐらいに飛んだので半分ぐらいは食べれなくなりましたとさ。
金属バット恐るべし・・・、スイカ割りにはやっぱ、木製の棒やら竹刀やらを使うことをオススメします(´・ω・)