日記



前日から実家へ帰省。
友人と朝から万博見物へ。
むちゃくちゃ暑かった・・・、人も多かったorz
とりあえずそれなりに見て夕方に、友人の提案で喫茶マウンテンへと向かう。
自分は甘口メロンパン風スパを頼み、友人は抹茶小倉スパを頼む。
なんというか数口食べてすでに吐き気がした(;´ω`)
友人は5合目でダウン、自分は水で口をすすいでごまかしながらもなんとか完食。
なんというか温かくて無駄に甘いのはきつい。
もう二度と行くことはなさそうだ・・・。
その後、ナゴヤドームで中日−阪神戦を観戦した。
序盤に先発の山本昌がKOされて、今日は負け試合っぽいなぁと思いつつ見てたら、
5回裏に打者一巡半ぐらいの猛攻で9点入って逆転勝ち。
アレックスの3ランは神、メガホンが曲がるくらい興奮した。
今まで生で見た中日の試合の中で一番熱かったかも(*´ω`)
今年は優勝できるんじゃないかとちょっと期待していいかもと思った。
その後、新幹線を使い下宿へ戻る。
意外と名古屋と京都は近いもんだ・・・。
それにしても疲れた__○_