(´ω`)=3

 騎士が結婚しました。お相手は知り合いのプリさんで、式はいつも見ている側だったので実際に自分が見られるほうになると恥ずかしかった。・゜・(ノД`)・゜・。
急なことにも関わらずたくさんの人が来てくれてありがとうございました(´ω`)人
式を挙げた後は突発的にニブルヘイムを目指すことになりウンバラへポタで拉致されました。
時間的にきついかもと思っていたのですが、護衛の人たちが強力だったのであっさりと到着(´ω`)=3
街の高台の眺めのよいところで記念撮影をしていると、黄ばみ声が_| ̄|○
緊急メンテとはさすがやってくれます、ガンホーは。
プロに戻ってログアウトし、メンテが終わってログインしてみると元に戻っていてスキルも使えるように(´ω`)=3
使ってみると恥ずかしいですね、非常に_| ̄|○
祝福してくださった人やニブルまで護衛してくれた人達に感謝感謝です。
のんびりと頑張っていきます(´ω`)人不束者ですがよろしくお願いします。