RO



久々に日記を巡回していてしのんさんが引退ということを知りました。
しのんさんを初めてゲーム内で見たのはBaldurがまだできてそれほど経たない頃の炭鉱だったかな。
「炭鉱でやたらクリティカルを出してる徒歩騎士がいる」という感じでよく印象に残ってました。
その後、Baldurの酒場に顔を出すうちに親しくなり、槍貸して盾借りたり、DLRのギルドにクルセで一時期居候させてもらったりと色々お世話になってました。
長い間、同じ騎士をメインでやっていたこともあって個人的には同志でありライバルのように勝手に思っていたのでなんとも言えない寂しさが。
始まりがあれば終わりがあるのは当然のことかもしれないけど、長い間御疲れ様でした。
思えばbaldurにいた頃、騎士をやっててライバルだと思ってた人はラプさんやルキさんを初めもうほとんど残ってないんだなぁ・・・。
時間の流れを感じるね(´・ω・)