美味



うな丼食べてきたので関西在住の人向けにレポートでも。
友達に誘われて河原町通り沿いのBook1stからちょっと奥に入ったところにあるうなぎ料理屋「かねや」へ行く。
かなり古いたたずまいだったが、そこそこ賑わっていた。
せっかくなので上うな丼2300円を食べる。
量は普通ぐらいかな。
ウナギの蒲焼が2本のってました。
値段がそれなりにするだけあってなかなか美味かった。
またそのうち行ってみよう(´ω`)つ[星4つ進呈]
今まで食べた鰻の中では京都駅近くのデパート(どこだったか忘れた。プラッツとかかも)のレストラン街の廣川という店の鰻丼(2100円ぐらい)が最高に美味かった。
今度は久々にそっちにいってみるかな。