映画



最近は忙しくて以前より見る回数が減ってしまいがちに。
ここ数ヶ月で見たのは「タッチ」と「ハリーポッターと炎のゴブレット」ぐらいかな。
レンタルでは何か見たような気もするんだけど覚えてないorz
「タッチ」はまぁ有名な漫画の映画化ということでハズレっぽい香りを感じつつも誘われたので見に行ってきました。結論としては・・・まぁまぁ見れないような出来ではないと思うけど長澤まさみファンでもなければ、見ないでいい気がする。自分は結構好きなほうなので楽しめました(´ω`)y-~~~~
ハリーポッターと炎のゴブレット」は一応、今まで全部見てるのでなんとなく見に。
英国で年齢制限されたとかいうニュースがやってましたが、確かに少々暗めでラストのほうは結構お子様にはきつい展開かもしれない。後は主役格3人組がでかくなってきて、特にロンあたりは髪型のせいか余計おっさんぽくみえた(;´ω`)次もあの3人でやるのかな。
亡国のイージス」とかも見たかったんだけど見れなかった残念。ビデオ借りようかな。
キングコング」は面白そうだが、どうなんだろう。映画館で見たほうが楽しめそうなので見に行くかも。