人少ないのと亀には劣るが効率もまずまずうまいので、ハンターでイズ5にて暇な時に出没しております。
ドラ弓でDS狩りするのなら転生後のことも考えると弓手セットは悪くないと思う。
とりあえず少しずつ集めるかってことで、半漁狩り。
倉庫にある唇の数から逆算して現在3000ほど狩ったようだがカードは出ず(´ω`)-3
槍は2本出たけどね、ぬるぽ__○_


カードが出るまで篭るつもりなのでちょっとしたクイズでも。
さて、通算で半漁人を何匹狩ったあたりでカードが出るでしょうか。
予想してコメント欄に書き込んでくれれば、一番近かった人になんか品物押し付けにいきます、遠慮なくどーぞ。


※当方tia在住につき、商品押し付けるのはtia在住の人に限る。殺害数は面倒なので古代魚の唇(13%の確立でドロップ。1個につき7.7匹と概算する。)の数で計算します。
現在3000匹なので数は3000以降でお願いします。