なんぞこれ



つい先日、大学から近くの本屋に行った時のこと。


漫画コーナーに足を踏み入れると、鋼の錬金術師が大量に平積みにされてるではないか。
( ´ω`)「あれ、こんなに積んであるってことは新刊かな?」
( ´ω`)「うーん、でも少し前に新刊買ったような気もするなぁ・・・。」
と半信半疑ながら、一冊を手に取ってみると妙に分厚い。
「初回限定版・かるたセットつき!」とか書いてあるじゃないですか。
積んであるやつ全部かるたセットつきだったので、
( ´ω`)「こんなに初回版が売ってるってことはやっぱり新刊なだー」
と判断して一冊取ってレジで会計。
(;´ω`)「かるたセットつきで800円とか高すぎる」
んで、買った本を抱えて研究室へ戻ったわけです。






















ところでこいつを見てくれ、どう思う?