肋骨3本目



最近こっそりとLKで放置気味なグリフォンを退治してたら、
爪が40個溜まったので子悪魔帽を作ることに。
子悪魔の角を500個買い取りチャット立ててしばらく待つも時間が遅かったせいかさっぱり来ず。
それでも諦めずに本を読みながらしばらく待ってると目の前に露店出してくれたスパノビさんが。
速攻で買わせてもらいました、ありがとう.。・゜・(ノД`)・゜・。
これで一通り材料も揃いました。





いそいそとフェイヨンのNPCの元へ向かっていざ作製。









が、なぜか材料が足りないと言われる。
おかしいなー、と思いつつ検索して調べてみると、「必要な子悪魔の角:600個」
・・・・オワタ\(´ω`)/
また買取チャットを立てないとダメみたい__●_