ぱんだ



74レベルでもう3年ぐらい放置されてる半製造BSをパンダカートにしようと思って、
エストに手を出す。








まずはラヘル関連から。
使わずに腐らせてた教範を使ったら結構な勢いでレベルが上がった。


次にまだ行ったことのなかったベインスへ向かう。
トール火山関連のクエをこなすことに。
火山のモンスターが噂どおりに凶悪すぎる・・・。
2FへのWP前にガーディアンとワニが溜まってるし、
1Fを抜けられる気がしない。
ちょっとずつWPから引き剥がすも、そのあいだに5ペナもらいました('A`)
遠くからアチャガディに狙撃されるのがまじぬるぽ
どうにかここまでたどり着いた。





しかし、このクエストは何度も火山を往復させるし
どう考えてもマゾ仕様でしたorz
レベル上げたいだけならケンセイで引っ張ったほうがよほど早かった。
そんなこんなで74→79まで上げて終了。
もうすぐパンダになれそうです。