LUNKHEAD



この日は、LUNKHEADというメジャーデビューこそしてるものの、世間では恐らくマイナーなバンドの
ライブを見るために京都の四条周辺にある磔磔(たくたく)というライブハウスへ。
このバンドを見に行くのは3度目だったけど、今までで一番客が入ってた。
ちょっとずつCMとかにも使われてるし、売れてきてるのかな。
新アルバムの曲だけではなく、古めの曲もやってくれたので満足した。
関東行っても機会があれば見にいこう。
バンプのライブが1月末に京都で二日間あるのでチケットを取ろうと、
姉さんと二人で何口か応募するものの、全てハズレ。
バンプはマジでチケットが取れなくなってきたわ・・・。
500人ぐらいのライブハウスでやってた頃が懐かしい(つω`)
売れないと曲もでなくなるし困るんだが、売れすぎても困るという複雑なファン心理。
しかし、ライブハウスに行くと、耳鳴りが数日は続く。
今日も耳にキィーンという音が響いてますorz