こつこつ



43%→71%へ。


こんなに連続で頑張ってるのはいつ以来やら。
日記もいつまで続くか分かんないけど頑張ろう(´ω`)-3


相変わらずエドガMAPにいます。
久々にエドガがウロウロしてるのを見たのですれ違いざまにDS連射してみたり。
まったく特化してない弓なので微妙なダメージだけど、特化弓なら楽に倒せそうな感じだった。
1分後にはいつもの人に秒殺されてました。
強化されたばかりだけどROのボスはもうちょっと強化されてもいいと思う(´ω`
蜃気楼の塔も一回ぐらい行って見ようかな。
たぶんスナだとすぐ死ねそうだけどもー。
LKのほうが長生きできそうだ・・・。
臨時に行こうかなと思ってたまには覗いてみるものの、行動時間が遅いせいかほとんど募集ナシ。
Tiametも昔に比べるとだいぶ過疎化してるなぁ。
tiaに限らずRO全体がそうなんだろうけども。